<<第3の『オブジェ』登場 | ふりだし | の、ようなモノ>>

スポンサーサイト


ウソつきは…

個人的怒涛の強欲の渦に溺れてしまった2万円ボケから、復活しました~~

今日はエイプリルフールなのに、昔ほど本格的大胆なウソネタが減りましたよねぇ。
新聞の見開きに、いかにもってウソが載ってたり、本気にしてしまうような上等なウソが載ってたりしてたのに、今、この不況じゃ、そんな余裕なんてないですよね。
あ~~~~実に、ツマランツマラン。

んなワケで、1年近く休業していた『がるるる…エッセイ』を、復活しようかと細々ながら考えております。
ボンヤリと人生のゴールも見えつつあるし、それなのに閉じこもっているのもつまらないし、アホバカはアホバカらしく、このまま下品路線を突っ走ってみるか!と、ウスら寒い春の日に、ふとそんことを思ってみた次第です。

めかぶも5才になり、まだシニア犬の仲間に入るには少し早いのに、生きる姿勢はどーみても平均寿命の2年前?の気配を、プンプン臭わせるグータラ王だし。コタツが点いていないと、悪びれることなく飼い主にアゴで指図するシブトさ。だけど、こんなヤクザでもいつかは星になる運命ですから、恋する乙女と同様に予想以上に一緒にいる時間は短いのかも?と、何気に韓ドラを見ていたら復活の2文字がのーミソに…。

果たして、それがいつになるのかは…。今日は4月1日。
そうそう、今日からまた『ダイエット始めました』。ラーメン屋の『冷やし中華始めました』より、出出しだけは私の勝ち~~っ!

今年度も、ヘンチクリンで突っ走るわよ~~ん!

【めかぶ談】
春のニオイがするのね~ん!
黄色い春も、時々来るのね~~ん!(それは、黄砂と言うのぢゃよ! by ねぎ)
桜もそろそろみたいでつ。時々、まんぞぉが標準木の写真を撮るのに、ねぎに乗っけられて行くから、アタチは知ってるでつ。
毎日、風が強くておサンポもサボり気味なのね~ん。こんなんでダイエットは成功するんでつかね? (-_-;)

言いたい

う~ん、復活宣言、信じていいのでしょうか。四月一日を強調されるとそんな気もするし…。なんにしても何時かは復活する日を信じて気長に待つ事にしましょう(笑)。

ぶふふふふ・・・私もね、せっかくのエイプリルフールだから、練りに練った上等なウソ・・・なんて思っているうちに、4月1日は終わってしまいました。大人になった証拠なのかしらん?ツマラン、ツマラン!!

んで、2万円はどーなったのかなぁ?

エイプリルフールに言えば、公言にもなるしウッソ~~!で終わらせる事もできる、なんとも都合のイイ日なんですよね~
どっちに転ぶか、どーか気長に待ってみてくださいまし。
もったいぶるほどの事じゃなかったですよね^^;

いやいや、ワンコさんは多忙だから、ウソを考えるヒマがないんですよ~~
私は、肉体と体力はちゃんと大人化してますけど、オツムの中は幼児期でどーも成長が止まったようです(-_-;)

2万円、またキープしたまんまです。
いざ、買うと思うとなかなか欲しいモノに出会わないのよねぇ…

わ~是非復活をしてください~!
エイプリールフールなんていわないで~待っているからね~!
先週実家に帰って随分久しぶりに本格的に風邪を引きました~
兄の法事だったので無理して行ったけど ゾクゾク~~
葛根湯が思ったより効いて 思ったよりいい感じで治りました。
漢方って侮れないね~ 犬も私もだんだん年を取るので 健康が一番!と
何よりも思うこのごろでした~!
めかぶちゃんも いつまでも元気で可愛くいてね~!
で 時々変顔もよろしくね~!

じゃ 復活待ってるよ~!

あららっ、お風邪ですか?
疲れた時って、ひきやすいのよねぇ…。
私、バカだから、10年以上ひいてないのよぉ。
たぶん、ひいていても気付かないと思われる。

葛根湯って、ひき始めには絶大な効果があるんですよね~。
我が家も以前は常備してたけど、何せここんところ風邪もひかないもんで、オマケにすぐ近所に夜までやってるドラッグストアがあるし、ヤバイ!風邪?と思ったら、速攻で走ればOKなのよ~

もう4日なので、ヘタに断言しちゃうと「ウソつき」になっちゃいますよねぇ。

お大事にね。

言いたい事を書く

管理人だけに読んでもらいたい

<<第3の『オブジェ』登場 | ふりだし | の、ようなモノ>>

 | ふりだしへ | 

もくじ
管理&興業者
前回のつづき
ご感想やご意見など
とらっくばっく
まとめ
演目
本家・分家へワープ



現在の閲覧者数
