<<第4話 | ふりだし | 第6話>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5話

 暦の上ではとは言っても、まだまだお寒ぅございやすね。特に東北以北は、でんでん虫の散歩の速さで春がやって来るみたいでございやすよ。

 あっ、再度お目にかかりやす『へり三郎』でございます。劇場にお越しくださった皆様、インフルエンザに苦しんでおりやせんか?“スギ花粉”対策はバッチリでやすか?

 結構これでも忙しくって、なかなか皆様の前へ出れねぇで、歯がゆい思いをしてる自分でごぜぇやす。もう少し、出番を増やしてもらわねぇと、皆様から忘れ去られるのが、自分はお嬢の次にコエぇですよ。
 お蔭様で自分は、お嬢の手荒な扱いを除けば、見た目よりも元気に過ごさせてもらってやすよ。

 まぁ自分は、お嬢がばぁやさんの家に来てくれたお蔭で、廃品回収で得る、ささやかな地域子供会の資金源にもならず、第二の人生を幸か不幸か迎えておりやす。そして、単調な毛布時代からは想像がつかねぇほど、仲間達といろんな出来事にも負けねぇで、自分でゆーのも何ですが、日々頑張っておりやすよ。

 近頃のお嬢は、誰からも怒られずに、好きに遊んでも構わねぇ物が判ってきやしてね、昼寝にも飽きてくると突然やって来やして、獲物を狙うかのように鼻を「クンかクンか」させやして、仲間や自分がチョイスされるんでさぁ。昨日は特に、『俵コータロー』がターゲットでやしたね。奴はあんまり、お嬢のエジキにならない事の方が多いんでやすが、一旦「今日のお相手」にチョイスされやすと、ハンパな扱いはされない奴なんでさぁ。ブンブンと振り回されるのはトーゼンな成り行きでして、そっから、サンドバッグになって、警察犬の訓練士さんが腕に噛みつかせる時に使う『腕の防護帯』みたいなのがありやすよね、その“アレ”並みに噛み付かれているんでやすよ。

 昔は、押すと「ピーピー」言って皆を楽しませてたんですけどね、何度も何度も、お嬢のスカトロ行為に遭いやして致命傷を受けたんでさぁ。(ちなみに、『俵コータロー』ってぇのは、第3話の写真で、自分が寄っかからせてもらっている、水色の姿をした懐の広ぇ奴の事でやすよ。)

本気!ギャククシアン対決

 最近、自分は『テレビゲーム』ってぇのにハマリやしてね、時々、お嬢が寝てる時に皆で遊んでるんでやすよ。今日はこれから、ピンぎょちゃんと「ギャラクシアン対決」をする予定なんですよ。「パックマン」の時ゃぁ、惨敗しちまって年甲斐も無く悔しくて、荒れちまいましてね、皆から総スカン喰らっちまって…。今になると、マッタクお恥ずかしい限りでさぁ。

言いたい

おはようございます~。大変ご無沙汰しています~。

ピンぎょちゃん、へり三郎と、めかぶちゃんの絡みのシーンはいつ頃なんでしょう(笑)
楽しい絡みになるのか、はたまた「牡丹と薔薇」の様なドロドロの絡みになるのか、、、

あぁ゛・・・そういえば、メール相方にまかせっきりで全然してませんね。
今はその相方も以前お願していた「プー$紙幣」に使う画像が決まらず、
カキコやメールもしずらい様子です。(苦笑)
っていうか、そもそも変な写真ばかり撮ってるので、それがアダに、、、
ですので、もう少々お待ちくださいませ。(無理言ってすみません)

Black さまへ

おはようございます。何か、ひさし鰤ですね?

そろそろ季節も良くなりつつあるので、お約束の“ご対面”をしましょうね!その時は是非『さぼこさん』にも、お声がけしたいのですが、どーでしょう?

「紙幣」は、いつでもいいですよ!作るのは、まんぞぉですから…。試しに作ってみて、気に入らなかったら再版しますから、んな、気後れしないでくださいな!
「碧さぁーん!大丈夫ですよ~!! へなは、いつでもメールくれてもOKですよぉ。紙幣はいつでも構わないのですよぉ~!気にされると、余計に気になりますよぉ~!」

ご希望の三者の絡みですが、あるのかないのか…。絡んでしまうと、最終回になってしまいそうだし、でもその前に『ピンぎょちゃん』の生命の危機がありそうだし…。
私が演出すると、アダルトサイトに変更しなくちゃいけなくなる、かも。。?
次の演目も、まだ考えていないので、気長に待ちながら遊びに来てくださいましね。
もし、お好みのキャラがいましたら、そちらへ出張させますので遠慮なく言ってくだされ!(※当劇場は“チェンジ”のシステムはありません。あしからず)

こんにちは!
暖かくなってご対面が近づいてきましたねぇ。めかぶちゃんも人&ワンコ嫌い克服のために、是非うちのコロンと遊んでやって下さいね。
さぼこさんもご一緒できるといいですねぇ。以前うちの所でさぼこさんも同じ事を言っておられた事ですし。(私は実際にお二人にお会いした事がないので、実は何て返答したら良いかと悩んでました(笑))

なんと、ピンぎょちゃんが生命の危機!
うむむ、、船越英一郎、、、いや、市原悦子のにおいがしますなぁ。

言いたい事を書く

管理人だけに読んでもらいたい

<<第4話 | ふりだし | 第6話>>

トラックバック

http://mekabu.blog3.fc2.com/tb.php/18-9ff9911e

 | ふりだしへ | 

もくじ
管理&興業者
前回のつづき
ご感想やご意見など
とらっくばっく
まとめ
演目
本家・分家へワープ



現在の閲覧者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。