<<チョビッとばかし… | ふりだし | シニア軒>>

スポンサーサイト


無事です!

今回の巨大地震で、皆様にご心配いただきました。

めかぶ一家は、どーにか生きております。

昨日の午後にようやく電気が通り、今朝から少しだけ家の片づけをしました。

ただ、家の中の乱雑よりも、建物自体の損傷が我が家だけが著しくひどく、ただ今、階下の集会室で寝泊まりしている状態です。

まだ市内のライフラインも回復してなくて、食べ物も生活用品も不足している状態です。
でも、この地震での被害を聞くと、「まだ生きてだけでシアワセなんだ」と、改めて思うばかりです。

もすこし落ち着いたらば、ちゃんとした話しをアップしますね。

オータム・ココさん望伽さん
私に代わって、めかぶ一家の近況を皆様へ報告してくださってありがとうございまた。

お返事は、もう少し待ってて欲しいのね~ん!

少し痩せたかと思ったら、痩せてなかったのがチト悔しい…。

では、では、まだまだ日本各地で大きな余震があるので、皆さんもご注意してくださいね。
日用品と食糧、水、犬のフードは余分の買い置きは、他人からドひんしゅくを買わない程度に、用意することとをおススメします。

んで、また、避難生活へ戻るのね~ん!


めかぶより
じちん、怖いけど、仕方ないのね~ん。
みんなも、すぐ逃げるのね~ん!
アタチは、元気でつっ!

言いたい

メールを頂いてからその後どうなんだろうって心配していました。
同じ区内が凄い状態だけどこちらからは何も出来なくて。。。
今日はまた寒いでしょ。体調崩さない様にね。
めかぶちゃんもファイトだよ。。。

ねぎさん、電気だけでも、もどってよかった。です。

本当に大変な思い、不安で不自由な毎日でしょうが、

ねぎさんの明るさで、どうにか乗り切ってください。

まだ個人的な物流ができなくて、ジレンマ感じてます。

できるようになったら、足りない物、教えてください。

100万円はちと、ご勘弁を~~(笑)

ねぎさん、めかちゃん、まんぞうさん、がんばって!!

PCのテロップでは18日に電力復旧となっているので少し早い復旧となったんですね。。。

でもまぁ~とにかくみんな無事で何より、よかったよかったぁ。。。

この地震と津波の恐ろしかったこと、映像からこの世の地獄を垣間見た思いがしました。。。

何度もTVで流される度、いまだに涙ぐんでしまいますが被災地の方々はそんな余裕や暇なんてありませんものね。。。

でも生きなくっちゃねっ、犠牲になられた人たちの分まで、なるようにしかならないと開き直って少しずつ出来ることから始めれば良いんじゃないですか。。。

そんな大変な時でも私の予想通りねぎさんはダイエットのこと考えてると思ったわ、ドンピシャ(^-^)
どさくさにまぎれて痩せられるなんてねっ、あまぁ~い。。。アハハ

そんな冗談を言えること事態幸せなんだね。。。ゆっくり頑張ってくださいな。。。

めかぶちゃん、おかえりなさ~い!
じちんってこわいよね。いっぱいこわかったよね。
ワタチもあのひはチョッキンチョッキンにいってたの。
でも、なぁんにもしないうちにガタガタして、、、びびっちゃったぁ。

ごはんたべてまつか? チッチとうんPもちゃんとでてる?
ワタチとおなじでデレケートだからちんぱいしてるよ。

そっちへブーブがいくようになったら
めかちゃんにいっぱいオヤツおくるって望珈ママがいってまつ。
ねぎおばちゃんにもおくりたいけどダイレットちゅうだからやめるってさっ。
ワタチもおーえんちてるからガンバってね~ん。

とにかく無事でいて下さった事だけで嬉しいです。
仙台の被害の凄さに最悪の事も考えてしまいました。
本当に良かった!

よくぞ…

ご無事で…

本当に安心しました。
食料品やお水、諸々のものが足りないでしょうが、徐々にそちらに向かっているようです。
早くねぎさん達にも届きますように。

ライフラインも整って皆さんから物資が送れるようになったらどーんと美味しいものを送りますからね~
ダイエットなんてさせませんよー

それまで我慢しないで避難所からちゃんと食料品を貰って下さいね。

良かった良かった!!様子が全然わからずメールも電話も駄目やきもきしながらず~っと心配していましたが無事でほんとに何よりです。
めかちゃんブログを早く見ればよかったものをわたしもpc疎くてね~
何よりもみんなが無事だと知ってまず安心。こちらからは遠くてどうにもならない。どうしたものかと悩みながら日々送っています。
まだ荷物を送ることも出来ませんから~
ねぎさんには心配してくれる皆さんが一杯だから~私が出る幕ではないね!!そのうち望珈さんから100万円が届くよ~~
家は貧乏だからな~~
とにかくめかちゃんも無事だということがまず安心だよ。
持ち前の明るい性格?のご様子だからきっと頑張るよね。
これからが大変だけど頑張ってください。遠い佐賀から~~

本当に テレビを見るたびに涙がでそうです。
めかぶちゃんも まんぞおさんも みんな無事で
本当によかったです。
わたしの握ったおにぎりをたっぷり食べさせてあげたいけど
それもかなわないので 今はじっと我慢の子でいますです
持ち前の明るさとユーモア精神で乗り切ってくださいませ!

たった今、みんこさんから『ブログアップされているわよ~!』ってご連絡を頂き、急いで来ました!

あ~~!良かった~!
この間、メールを頂いたけど・・お返事しても受信するだけでも電池が減るかと思い、控えていました~。
なので、その後どうされたか心配でした。

でもずっとめかぶちゃんと一緒だったのですね!
それが分かっただけでも安心しました。

平常に戻るにはまだまだ時間がかかるかと思いますが・・
どうか頑張って下さい!

こちらからも毎日パワ~を送ってまっす!

ブログをかける所まで回復して良かった!

めかぶちゃんも一緒にいられて良かったわね。
建物の損傷はちょっと困るけれど。

動かない生活になると、ダイエットには向かないかな?
適当に動いてエコノミー症候群にならない様にね。

ねぎさん。

ご無事でブログへのご帰還、本当に良かった!

ところで、100万円ぽっちで本当にエエんかい?

スポーツ振興くじが、“ドーーーン!”と当たったら、
“ドドドーーーン!!”と贈っちゃいますよん。

因みに、ここ3年間毎回BIGを買ってますが、当選金額の実績は、
 2008年 当選金額累計12,500円
 2009年 当選金額累計   0円
 2010年 当選金額累計 6,700円

注)BIGの購入金額累計は不問にして下さい。

え~っと、それから本年2011年は、1等6億円が当たる予定ですが、
震災の影響で、Jリーグの開催目途が未だ立っておりません・・・

まぁ、気長に待ってて下さいまし。

な~はっはっは。

失敗[i:63897][i:63916]

昨日の(おかえりなさい)は私でーす

あんまり嬉しくて自分の名前も忘れた?(爆)

昨日から寒さも一段と厳しいでしょう。
めかぶちゃんダッコして低体温症にならないようにしてくださいよ。

我が家は毎日停電で、今日は初めて一日二回の停電中です。

それでもねぎさんや被災地にいらっしゃる方々のことを思えば文句は言えないね。

私一人が節約しても何にもならないかもしれないけど、ガソリンも使わないように電車通勤、自転車フル稼働で頑張りますからね~
ねぎさん、まんぞぉさん、めかぶちゃん
何とか乗りきってね~。

言いたい事を書く

管理人だけに読んでもらいたい

<<チョビッとばかし… | ふりだし | シニア軒>>

 | ふりだしへ | 

もくじ
管理&興業者
前回のつづき
ご感想やご意見など
とらっくばっく
まとめ
演目
本家・分家へワープ



現在の閲覧者数
