<<バイバ~イ2011  カモ~ン2012 | ふりだし | Real vs Fake>>



大晦日の前に

いやいやいやいやいやいやいやいや……

明日はもう『大晦日』ではないかっ!
今回は決してサボっていたのではなく、いろいろあったのであります。
細々と一から十まで説明するとなると、かなり大作な記事になってしまう割に、第三者サイドからすれば何一つぜんぜんまったくオモロイ話ではないので、今日はあえてやめるザンス~^^;

とにかく今日は、明日の大晦日にキッチリと締めくくりをするためにも、このウザったいスポンサーを消してこそ、未曾有だったこの一年の締めにしたいので、あえて『にわか更新』したのであります。

なので、明日また更新すっからね~~~(^_^)/

今、この画面をみているそこのアナタッ!
んだば今日はこれまでっ!
んでは皆さん、おみょ~ぬづぅ~~~! (訳:また明日~! 『お明日』おみょうにち)

言いたい

明日、楽しみにしていま~す!(*≧m≦*)ププッ

アハハハ~~(^O^)

期待されると、ハードルが上がるぅ~~^^;

言いたい事を書く

管理人だけに読んでもらいたい

<<バイバ~イ2011  カモ~ン2012 | ふりだし | Real vs Fake>>

 | ふりだしへ | 

もくじ
管理&興業者
前回のつづき
ご感想やご意見など
とらっくばっく
まとめ
演目
本家・分家へワープ



現在の閲覧者数
