<<第8話 | ふりだし | もくじ>>



第9話 

 どっも~~! おどげでない位に、久しぶりだわね。

 今年、流行のターコイズよ~~~!来年になったら、もうウスラさびしい流行遅れになっちゃて、だ~れも見向きもしなくなるのよね。ただでさえ、ここしばらく出番も無いしさ、どっか旅にでも行こうかしら…。へり三郎とピンぎょちゃんの三人で、アチコチ回って食べて飲んで、テレビ東京からギャラでも貰って生活した方が面白そう~!

と、ゆーわけで、「ピンぎょちゃんとへり三郎」は休演しまぁ~す。
tabi-1a.jpg
でもめかちゃん劇場」は、そのままですからね~、とりあえず旅番組に変わってみまーす。とは言っても、予算が無さそうなので、地元をフラフラ~ッと三人で回ってみるわ。もしかしたら、また元に戻るかも知れないし、よ~くっとわかんな~い。気分次第ってとこ?かしらん。
これからは、へり三郎といつも一緒よ~ん!ターコ嬉し~~ッ!春から、ずっと考えていたのよねぇ…、出番を増やす方法を。そしたらさ、三人が単品で出るよりマトメ出しの方が話しが早いっつーの?、簡単に変更も出来そうだしさ。まぁ、試験的にやってみるわ!だから、おーえんしてね! わかった!!
アタシも、オカマ・松尾芭蕉として、新しい作品を残さなくっちゃね。まずは「手前の国道」ってとこかしらね。「奥の細道」なんてこの時代何があるか、わかんなーいもんね、怖いもんね。
ってな事になっちゃいましたから、ヨロシクね! 




言いたい

わ~、ついに再開だ~^o^!
手前の国道にぶふふふふーっと受けてしまいましたっ!!T▽T!
車くんの登場が楽しみだね~~ん!!

Tareさんへ

「めかちゃん劇場」の停滞がココロ苦しくて発作を起こしてしまいそうなのです。
だからチョット進路変更してみようかと。。。
車の名前は「めかBoo」といいます。

言いたい事を書く

管理人だけに読んでもらいたい

<<第8話 | ふりだし | もくじ>>

トラックバック

http://mekabu.blog3.fc2.com/tb.php/24-aa0c16e8

 | ふりだしへ | 

もくじ
管理&興業者
前回のつづき
ご感想やご意見など
とらっくばっく
まとめ
演目
本家・分家へワープ



現在の閲覧者数
