<<ターコが… | ふりだし | ん~春だから。>>

スポンサーサイト


日向ぼっこ

ここは遺跡の国?
 ずいぶん暖かくなりましたね~春ですよ~
歩き始めたみーちゃんが赤い鼻緒のじょじょ履いて、おんもへ出て行く、春ですよ~♪
ずっと地味な生活をしたいたので、少しお日様に当たってきました。現在、小菅の独居房にいるヒルズ族の元社長よりも、長い期間暗く日陰の生活だったんで、お日様のまぶしい事。
できれば、お弁当なんて欲しいところですが、そんな贅沢を言ってはユニセフから怒られそうです。

この間は、ばぁやさんの車にちゃっかり便乗して、日向ぼっこをしてきました。
紫外線をたっぷり浴びるのダァー!
変なマンホール ココは、宮城県柴田郡川崎町という所です。ばぁやさん家から国道286号線を通って30分位で着きます。でも冬は、結構雪が積もる所で、まだ日陰には少し雪が残っていました。この先、西に山越えして行くと、山形県になります。
へり 「うがぁ~~~!イイ気持ちだぁ」
ピン 「もう、お花が咲いてるぅ~」
ターコ 「コレってさぁ、天ぷらにして、食べられんの?春の味覚~~」
ピン 「天ぷら?いいねぇ!アタイもお腹、空いた~」
へり 「バカッ!ここは公園だぞ!キャンプ場は、もっとアッチだ」
ピン 「すべり台に乗ろうよ~」
ターコ 「あっ、いいねぇ!乗るべ、乗るべ!」
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
へり 「ウゲッ。ケツ痛てぇぞ」

春だから、お嬢とこんな写真も撮ってしまうのだ!

言いたい

最初の写真はピラミッドかと思いましたよ~!
春ですね~!めかぶちゃんと ドライブ楽しそう!
マンホールみたいな写真は何でしょう? マンホールそのまんまかしら??

ここは、宮城県エジプト郡ピラミットもどき町です。
な~んて、今は寒いのと入園者が少ないので、経費削減のために、噴水とか人口滝とか売店がお休みなんですよ~。ビンボーな県なので、仕方ない。
なので、カラカラな噴水の水溜りに入って、チャッカリ写真を撮りました。

マンホールは、やっぱりマンホールみたいで、フタが変な顔に見えたので、また「パチリ」です。
何をするにも、“ブログネタ探し”している自分がどこかウスラ悲しい。。。

言いたい事を書く

管理人だけに読んでもらいたい

<<ターコが… | ふりだし | ん~春だから。>>

トラックバック

http://mekabu.blog3.fc2.com/tb.php/36-8b6f5c0b

 | ふりだしへ | 

もくじ
管理&興業者
前回のつづき
ご感想やご意見など
とらっくばっく
まとめ
演目
本家・分家へワープ



現在の閲覧者数
