<<「ねぎ」のエネルギー | ふりだし | ターコが…>>



「ぶろぐ」はじめたのね~ん

え~~~っと。


このたびアタチことめかぶは、ぶろぐってゆーのをはじめてみたのね~ん。


だって、だって、いっつもアタチのはずかし~ことを、イッパイイッパイあれこれバクロされて、う~~~んとくやし~んだも~ん!


だから、アタチも、しかえしをすることにきめたのね~~ん!

ねぎはまだやっていないもぶろぐってゆーのにも、このさい ちょーせんしてみるのね~~ん!


いま、ねぎにかくれて、ケータイとかのカメラのつかいかたを、べんきょーしてるから、きょうだけシャシンないの ゆるちてね~~ん!

まずはおしらせを、さきにしたかったのよ~~~ん

これから、ヨロシクよ~~ん

言いたい

お~また、楽しみがふえましたよ~

あんまり「きたい」すると、アタチ、うらぎるかもしれないのね~~ん!
でも、ガンバルからね~~ん!
コメント、おねがいよ~~ん♪

めかぶちゃん!ブログ開設おめでとうございます!
なになに!ねぎさんの色々なことばらしてくれるのね~!
うんうん おばちゃんは 体重と年齢を まずばらして欲しいな~!
御願いね~!うふふ~!

「かいせつ」っていっても、いつおわるっても、いいようにしてるんだよ~
ターコイズのおカオが、ヘンチクになっちゃてさぁ、いま、ひとまえにでれれないの。
だから、そのかわりなんだぁ…。

ねぎはね、ショーワのまんなかに、うまれたんだよ。
でね、たいじゅうはね、80kgはあると、おもうよ。
だって、デカクて、おすもーさんみたいに、あるくんだよ。
ノッシノッシ、って。

言いたい事を書く

管理人だけに読んでもらいたい

<<「ねぎ」のエネルギー | ふりだし | ターコが…>>

トラックバック

http://mekabu.blog3.fc2.com/tb.php/38-a2be58ef

 | ふりだしへ | 

もくじ
管理&興業者
前回のつづき
ご感想やご意見など
とらっくばっく
まとめ
演目
本家・分家へワープ



現在の閲覧者数
