<<どっち? | ふりだし | 「ねぎ」のエネルギー>>



「どらやき」のひ

 きょーは、きんじょのおかしやさんのどらやきが、20エンやすくなるんだって!

まいつき2カイ  「○○のひ」があるのよ~ん!


「あきはる」は どらやきのひ (¥80→¥60)

「はるあき」は カスタードケーキのひ (¥100→¥80)






ねぎは、アンコがあんまりスキじゃないから、どらやき は、たべないんだよ。

カスタードケーキ せんもんなのね~ん。



ねぎがゆーには、萩の月 なんかよりも、ぜんぜんウマイッ! んだって!


そして、まんぞぉは、だいのアンコずきなので、いっつもどらやきせんもんなのよ~ん!

だからアタチは、りょーほーをもらって、たべられるのよ~~ん!

      ビバ!○○のひ!!

もぶろぐ、きのお、チャレンジしたんだけど、きじがさぁ、さっき、とどいたんだよぉ~。なんか、ムツカシ~のね~ん

言いたい

お~主婦のとったら、20円は貴重だわ

めかちゃんは、なんでももらえていいな~
U^ェ^U チョコ

あのね、ねぎって、ケチンボだから、チョビッとしかくれないんだよ!
それもね、イチバンおいし~カスタードのぶぶんは、ゼッタイにくれないの。
フワフワなカステラだけだし、まんぞぉも、ねぎから「あんまりあげちゃ、ダメだよっ!」って、なんどもいわれてるから、かわのカステラをやっぱり、チョビッとだけなんだよ。

萩の月よりも美味しいのぉ?
ボクも食べたいなぁ~
by てつや

そ~なんだって!
「萩の月」より、ねぎはウメェって、ゆってたよ!
アッチは“ショーミキゲン”が、ながいからさ、すこしパサパサなんだって。それに、おつかい用は「ホウソウ代」もとるから、たかいんだって。
コッチは、よくじつにはたべないとダメだから、フワフワしてるんだよ!

言いたい事を書く

管理人だけに読んでもらいたい

<<どっち? | ふりだし | 「ねぎ」のエネルギー>>

トラックバック

http://mekabu.blog3.fc2.com/tb.php/40-b048fac0

 | ふりだしへ | 

もくじ
管理&興業者
前回のつづき
ご感想やご意見など
とらっくばっく
まとめ
演目
本家・分家へワープ



現在の閲覧者数
