<<えっ?コロジー?? | ふりだし | 「どらやき」のひ>>

スポンサーサイト


どっち?



 かいものサンポのかえり、ねぎが、ノボリをみながら、なんかブツブツゆってる。

ナニみてんのかなぁ?って、アタチもみたけど、「カンジ」だったからアタチ、わっかんな~い


ねぎが、ゆってることを、いっしょけんめにきいてたら、なんとな~くワカッタ!

このノボリは

「コメこくさん100%」

   それとも

「アメリカさん100%」

なのかって、ゆーナゾを かんがえているみたいなのね~ん


おコメが、こくさんなのか

おニクが、アメリカさんなのか


こーゆーおみせには、ときどきビミョーなカラクリがあるのかなぁ?

言いたい

ワハハ!コメ国産!
アメリカ産のお肉の価格を据え置いたってことかなぁ・・・?
アメリカ産のお肉は危ないから 据え置くなんてだめだよね~!
3割引きとかしてくれればいいのに!
でも 国産の美味しい米を食べさせてくれるなら 良いお店だね~!

どーせ、かんがえたって、メッタにかわないクセにさぁ。
アタチなんて、たべられれば、なんでもいいのね~ん!

ねぎは、なんかキョロキョロして、へんなモノさがしてるんだよ。

でも、「こうすけママさんには、かなわねぇ~~!」
って、ゆってますよ。

言いたい事を書く

管理人だけに読んでもらいたい

<<えっ?コロジー?? | ふりだし | 「どらやき」のひ>>

トラックバック

http://mekabu.blog3.fc2.com/tb.php/41-37d7f163

 | ふりだしへ | 

もくじ
管理&興業者
前回のつづき
ご感想やご意見など
とらっくばっく
まとめ
演目
本家・分家へワープ



現在の閲覧者数
