<<10日目 | ふりだし | ウメボシ>>



復活なるかっ?

 すっかりご無沙汰、いや無惨・無法・放ったらかしにしてしまった…。すっかり、世間から忘れられてしまった惨めな荒れ地になっちまった。

 イイわけぇもん(イイ若い者)が言い訳をするのは許されても、イイ年食ったババァは、言い訳したってはじまらん。

 せっかく開設したのだから、何か良い使い方はないだろーかと、模索をしているつもりなのに、モッサクッサ (訳:グズグズすること。道草をしてなかなか先に進まない等) して、ちっとも長続きしないのであった。

 本編の「がるるる…エッセイ」で、正直いっぱいいっぱい。言いたいことはマウンテンほどあるんだけど、写真も使うとなると、これまた面倒“プゥ~~ン” (←臭い)
 次回はちゃんと、何か写真とネタを提供したい。
 
【めかぶ談】
 いったい今回は、いつまで続けられるのかなぁ…。三日坊主っていうのがあるみたいだけど、きっと一日婆なのね~ん!

言いたい

言いたい事を書く

管理人だけに読んでもらいたい

<<10日目 | ふりだし | ウメボシ>>

 | ふりだしへ | 

もくじ
管理&興業者
前回のつづき
ご感想やご意見など
とらっくばっく
まとめ
演目
本家・分家へワープ



現在の閲覧者数
