<<ここまできたかっ! | ふりだし | 復活なるかっ?>>

スポンサーサイト


10日目

 テレビで佐伯チズ式保湿コットンパック (←正式名称は知らない) を見て、試しに始めてから早10日。
まぁ、手馴れた本人がするように上手くは出来ないけど、それなりに効果が出てきた!出てきたというより、即効的に効果があった!やるなっ、チズ!

 年中、おでこ・鼻・口の周りがカサカサした顔面皮向けズルリン子なので、ファンデーションもキレイに付かない。しかも、私は田舎の子によくいるカッペちゃん (俗に言う「赤ら顔」) なのだ。なもんで、ファンデーションはすぐ取れる。なんともバッチィ顔なのだ!

 私は、夜はサッサとご飯を済ませ、テレビはゆっくり見たいので、夕方にお風呂を済ませる事にしている。そして、眠たくなったら寝る!という、いかにも動物的本能サイクルで生活。寝る前にお風呂に入るとなると、髪を乾かしたりとアレコレ面倒になってくるし、眠気も覚めてしまう。

 チズ式をするようにしてから、お風呂に入りながらクレンジングやマッサージをするようにし、上がったら、顔がカピカピ乾燥する前にコットンパック、美容液、乳液、クリークの定番コースを、今までの20倍の時間をかけてするようになったら、今までと肌質が変わってきた!(所要時間:約20分)
 
 当然、朝もほぼ同じフルコースをやってみた。確かに、面倒だし、手間がかかるけど、高い基礎化粧品を買うことを考えたら安いもんである。いつもの化粧品で効果テキメンなんだからさぁ。もしかしたら、もっと安くて手頃な物でも大丈夫かもしれない。ケチケチ使うより、惜しげなくタップリ使える物の方が、ゼッタイ効き目があるように思う。

 まぁ、この肌感の違いは本人だけがわかることで、他人にはわからないのが残念っちゃぁ残念!

【めかぶ談】
 顔中、コットンだらけのゾンビみたいだから、朝と夕方はウンとコワいのね~ん!
 人形もババも、カオが猪木(命)なのね~~ん!

言いたい

な、な、なんと。。。さっそく
コットンを探すと、売り切れ!!すごいんだね~。
無駄な抵抗ってわかっているけど。。。

へぇ~!
コットンが売り切れなの?そりゃ、スゴイ!

でもね、真面目にキチンとお手入れすると、それなりに効果がありますよ!
きみどりさんも、「無駄な抵抗」なんて言わずにやってみたら?
バカ高い基礎化粧品のフルセットなんて必要ないっス!

いんちきたんちきTOPのとこで最終更新日が2007年の日付になってたから
復活気付かなかった~ウチのパソコンだけかなぁ?
前の記事でちょこちょこルー大柴みたいになっているのが笑えました´▽`

少し気をつけるだけでも、カラダって変わっていくよね~!
すごい面倒くさがりの私は今までの5倍(5分)がやっとです。
何事も大切なのは『継続すること』ですね!!頑張らねば!!

アハハ~~!
本気で更新出来るかどーかも定かじゃないしさ、日付があること自体忘れった!

朝は10分、夜は20分かなぁ…。
タップリ付けると、ベタベタ感が無くなるまで、叩いたり押さえ込んだりしてると、そのくらいの時間が経っちゃうんだよね~
継続はチカラ!なのだよ!!
今はそんなに変わらなくても、アタシの年齢になるとその違いが断然出てくるハズだでや~~~!

言いたい事を書く

管理人だけに読んでもらいたい

<<ここまできたかっ! | ふりだし | 復活なるかっ?>>

 | ふりだしへ | 

もくじ
管理&興業者
前回のつづき
ご感想やご意見など
とらっくばっく
まとめ
演目
本家・分家へワープ



現在の閲覧者数
