<<4キロ 対 4キロ | ふりだし | 『ぺろ』はウマいのね~ん!>>

スポンサーサイト


バーゲンは、うれちーのね~ん!

めかぶからのお願い <(_ _)>
「めかちゃんぶろぐ」のリンクは、ご法度ね~ん!
****************************************************


この間の大きなじちん(地震) のすぐ後に、POOD★LANDで、新しい迷子札を作ってもらったでつ。一番最初に作った迷子札は、ステンレスの表面に削って書いたモノなので、使っているうちにだんだんと読めなくなってきたんでつ。2番目に作ったのがPOOD★LANDで、前回は真鍮の金色だったので、今度のは同じ形のアルミ製の銀色でつ。カラーの金具は、ほとんどが銀色なので、どーしても銀色が欲しかったのね~ん。

POOD★LANDから、
「出来上がったよーー!」
って、連絡をもらっていたので、さっき取りに行ってきたでつ。したっけば、ラッキーストライク!っていうんでつかね、今日から(たぶん)バーゲンをしていたでつ。ぐーぜんにも昨日、まんぞぉママに、
「めかちゃん、コレで何か買ってもらわぃんねっ!」
って、お小遣いを貰ったのに、ちゃっかりバーゲンで済ませるんでつよ。
「今度、コレを着て、まんぞぉママに見せるんだがんねっ!んでも、ゼッタイ“バーゲン品”って言っちゃダメだよっ!」
って、アタチにクギをさすのね~ん。あまりにコワくて、ビビッて思わず口をすべらせてバラしそうでつ。

カワイイし安かったので、ねぎ3枚買っても3千円でお釣がきたっ!って、ヨロコンでまつ。なので、帰りの車の中で、
「めかっ!新しい服買ったんだから、これからはサンポをガンガンするんだがんねっ!」
って、脅すんでつよ。アタチは「買って」って、一言も頼んでないのに(-_-;)。いい迷惑でつ。
3枚のうちの2枚は、マルキューギャルっぽいんでつよ。アタチの場合、マルキューワンコって、言うんでつかね?

この後、ちょっとした騒ぎがあったのね~ん。詳細は、ねぎから聞くといいのね~ん!

バーゲンで、カワイイものをゲットした時は、妙にウレシ~のね~ん!



【ねぎ談】
POOD★LANDで、会計を済ませて買った物を持って、家に帰ってきたらブツが無いのに気付いてビックリさっ。まんぞぉに聞いても、「オレ、持って車から降りてねぇぞ!」って言うので、車に戻って探しても見つからず、車に乗り込む時に落としたかな?と、POODに電話をして探してもらっても、やっぱりブツはなく、再度、まんぞぉが車に探しに行ったら、助手席の真下にあったとさっ!
ピニールの袋に入れてもらったので、助手席の下に置いてブレーキを踏んだ時に、滑ったのかズルッって奥に入ってしまったようです。あ~~、せっかく買ったばっかりの3枚の服と、新しい迷子札を紛失しなくてイガッタよぉ~~。警察へ拾得物の問い合わせをしよーかと、電話帳まで調べたんだがらぁ…(/_;)

言いたい

めかぶちゃん 新しいお洋服似合っているよ~!
車の中って緊張が解けるよね~
私も携帯忘れたり 昨日はスーパーの袋からコショウがこぼれおち、どこを探してもなくて 結局 私も助手席の下から救出しました。
せっかくめかちゃんのために選んだお洋服 ないと悔しいもんね~
出てきて良かったね~!

似合ってまっか?
ウレチ~でつ♪

見つかってヨカッタでつ。もしも、出てこなかったら、ねぎ、う~んと機嫌が悪くなって、コッチが八つ当たりされそーでつからね。
車の座席の下って、何かしら落ちてますよね。
この間は、他の物を探してたらミカンが転がってまちた。ミカンなんて、何個あったかなんて覚えてないから、1個2個落ちてたって、わからないでつ。まだ、腐る前に見つかってヨカッタのね~ん。急ブレーキを踏んだ時は『要注意』でつ。

めかちゃん、かわいいね~。
Tシャツのキャッチコピーがまた、good!
ねぎさんって、仙台の糸井さんだわ~。
そうそう、宮城県の人って、大阪とかぶっているような気が・・
明るく、ユーモアのセンスも抜群だし。
仙台といえば森 久美子さん。ねぎさんもそうですが、
インパクト強くて、その意味では脅威ですよ~。(笑)

アッハハハハ~~
『モリクミ』と確かに似てるのね~ん
あそこまで“ノリ”が良くて大らかではないけど、体型はかなり近いものがあるんですよ(^o^)/
仙台からは『鈴木京香』も出てるけど、アッチとは明らかに1000%違うのね~ん (-_-;)

いろんな意味で、「『ねぎ』は、インパクトあっちゃねぇ~!」って言われまつ。ヨロコンでいいんだか、やっぱり悲しむべきなのか…。

【ねぎより】
hanapianoさんは、ジャズが好きなんですか?
私はあまり詳しくないですが、ホリーコールが好きですねぇ。
この歳になると、イマドキの音楽にはついていけません。音楽の趣味が、年々変わってきました。

言いたい事を書く

管理人だけに読んでもらいたい

<<4キロ 対 4キロ | ふりだし | 『ぺろ』はウマいのね~ん!>>

 | ふりだしへ | 

もくじ
管理&興業者
前回のつづき
ご感想やご意見など
とらっくばっく
まとめ
演目
本家・分家へワープ



現在の閲覧者数
