<<よ~やっと | ふりだし | tare農園>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コワいのね~ん!

こんちは~(^o^)/めかぶでつ。
やっぱりじちん (地震) がきたでつっ!グ~タラねぎが、じちんの神さまを呼び起こしたに決まってまつ!だけど、大きいじちんだったのに、思ったより被害が少なくてヨカッタのね~ん。

アタチ、じちんもコワくてダイッキライでつけど、もっとコワいものがあるんでつよ。お昼間とか夜中に、寝んねする部屋で、ねぎが突然、
「ガァッハッハッハッハッハ~!イィ~ッヒッヒッヒッヒッヒィ~~!ハラ、痛てぇぇ~」
って、アタマの知能と同じくらいおバカな大バカ笑いをするんでつよ。まんぞぉはいつも、お茶の間でお仕事してるので、ねぎは寝んねの部屋のテレビを見てるんでつけど、じちんみたいにいきなりバカ笑いをするので、静かに寝んねしているアタチにとっては、めーわくのキワミなんだけど、それよか、
(ねぎが、壊れたちった…(*_*;))
って思って、アタチの身体がブルブルになるでつ。最初は、寝んねの部屋のアタチのおウチに逃げ込むんでつけど、時々あまりにも恐ろしくなるくらい壊れてしまう事もあるから、まんぞぉのところへ行って
(“ねぎ”、突然ヘンチクになってるよぉ~~!)
って教えるんですけど、まんぞぉは
「もともと“ねぎ”は、ヘンチクだがらねっ!近づくんすなっ!」
って、サジを投げてまつ。なので、アタチは寝んねしたくても、ヘンチクになったねぎがコワくてお布団の所へ行けないでつ。



【ねぎ談】
時々、夜中のテレビを見ていると、何ともバカバカしかったり、笑いが止まらないくらいアホらしいモノを見てしまうと、一人でもガハハと声を立てて笑ってしまう事があります。怒る事よりも、笑う事は心身共にイイ事なので、笑いたい時は遠慮せずに、笑う事にしています。が、その、バカ高笑いがめかぶの恐怖心をあおるらしく、あまりにもオソロシイのかノソノソと部屋を出て、まんぞぉの所や洗面所へ避難してしまいます。しばらくして私が落ち着いてきても、数時間は近くに寄って来ないんですから、飼い犬も寄り付かないほど私のバカ笑いは、恐ろしい笑い声なんでせうか?ちょっとショック!

言いたい

音が大きいのは私も苦手です。でも笑い声なら平気なんですよね。大きな声で笑えることは幸せだと思います。めかぶちゃん、耳栓買ってもらったら?(笑)

そっか!耳栓すればいいんだっ!

「年をとるとね、だんだん大バカ笑いをする事がなくなるから、笑う時はおもいっきり笑うんだよっ!」って、ねぎが言ってまつ。
ねぎは、シアワセなのではなくて、単なるおバカなのね~ん。まこさんちの、ルビーちゃんやキラくん、まこさん達をいろいろ笑わせてくれないでつか?
“まこさん”こそ、たくさん笑わないとダメなのよ~~~ん!じゃないと、おビョーキに負けちゃいまつよっ(^o^)/

めかぶちゃん、思いっきり笑うのは良い事なんだよ~
福が来るんだもんね~(⌒∇⌒)ノ""

てつやは、ダンナのくしゃみが苦手です。
自分のキャリーに逃げ込んで、しばら~く出て来ません。

あ~~!クシャミもわかる、わかる!
アレルギーで、クシャミの連発されると、なんかコワいでつ。
でも、誰もいなにのに、ねぎが「ガハハ~~」って笑う方が、その何十倍もコワいんでつ、アタチ。
もしもし(電話)は、なんとなく「誰かと話してる」って事がわかってきたんでつけど、たまに何かに向かって話してたり、笑っているのをみると、ブルブルするんでつよ。

《ねぎ》より
前に、DSの脳トレをしていて、声を出して何かするのがあって、ソレをみていためかぶが、怖がってました。そのあと、WI‐FIで通信ゲームをしてた時も、相手と話せるのでPCに向かって一人で話していたときも、心配したのか顔を「大丈夫?大丈夫?」って言っているように、ベロベロと舐められて大変でした。

笑うことは免疫細胞を増やすって言うじゃないですか。
それだけ笑えるってことはねぎさんの免疫細胞はどんどん増殖されてますね~。!(^^)!

私は最近テレビってニュースとスポーツくらいしか観てないから笑えるネタってないんですよね~。
やばい、やばい!(^^ゞ

でも、ねぎさんのブログ観て笑えてるからいっか~。爆

わかるわかる!
思わずその状況に入り込んじゃうよね!
お笑い系の番組って罪がなくていいよね~
わたしも 大笑い馬鹿笑いしています~!
めかぶちゃん でも あきれてるんだね~^m^
ねぎさん またガハハ笑いしてるよ~ってまんぞぉさんに告げ口してるんだね~
面白い~~~!

めかちゃん!
『地震 雷 火事 おやじ』って、あるけど・・・
もし、順番にしたら・・・ねぎさんはどこに入るのかなぁ。
そ~っと教えてちょ!

ねぎが、「最近のお笑いは、中身がないし、くだらねぇ~~(-_-;)」って言いながら、ガハハハ~って笑ってるんでつよ。矛盾してまつ。
それにねぎは、みんこさんと違って、スポーツ観戦なんて滅多にしないし、ニュースもトップニュースしか見ないし、オトナの教養っていうんでつかね、そんなのは全くナッシングゥ~~なのね~ん。
みんこさんは、学校で若い人たちとお話してるから、それだけで免疫細胞が倍増するのね~ん。

なんかね、いきなり変なドツボにハマって、バカ笑いしてるんでつよ。まぁね、プンスカしてアタチやまんぞぉをガミガミ怒るよりいいでつけど…
アタチは、「呆れる」より「破壊した!」みたいだってカンジなのが、コワくてコワくて…。
だからね、まんぞぉに「また壊れちったよぉ~」って逃げ込むんだけど、なんか本当に壊れたみたいなので、うんとコワいんでつ。
こうすけクンやじゅんぺいクン、こうすけママさんが誰も居ないところで一人で笑ったりした時、逃げないでつか?

ンゲッ、(-_-;)
ねぎの順位は、『メガ1等賞』に決まってるじゃないでつかっ!
アタチもまんぞぉも、ねぎの雷が落ちたら、危ないからサッサとどこかに避難するし、おデブなねぎが歩く地響きは地震マグマと同じだし、ねぎのアタマは365日バクハツしてるから、火事以上に『炎』化してまつよ。
1回「ねぎ」を見てしまったら、サチコさん、二度とアタチのブログに来てくれなくなると思いまつ。(/_;)

言いたい事を書く

管理人だけに読んでもらいたい

<<よ~やっと | ふりだし | tare農園>>

 | ふりだしへ | 

もくじ
管理&興業者
前回のつづき
ご感想やご意見など
とらっくばっく
まとめ
演目
本家・分家へワープ



現在の閲覧者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。