<<お正月~~! | ふりだし | 「今頃になって、ふと驚いた」の巻>>

スポンサーサイト


2008年、バイバイね~ん

早いもので、今年もあと一日となりましたね~
わざわざ寒い時に大掃除もイヤなので、年度末か年度初めの頃の暖かくなったらすることに決定!なので、チャチャッと目に付く所だけササッと済ませて掃除は終了。コレは大掃除ではなく極小掃除と言います。
年賀状も、葉書は早々と予約注文までして買ったのに、ネタも浮かばず放ったらかしにしたまんまで、さすがにクリスマスも終わると焦りを感じ、どーにかこーにかヤットコさ昨日出来上がって、まずは一安心。あとは、老眼からくる焦点が合わない病と闘いながら、ノーマルでもバッチィ字がますますバッチくなろーが、やっぱり印刷宛名は味気ないので汚さも味と開き直り、セッセと宛名書きをして、さっき投函してきました。

めかぶは、今年は大した病気もケガもせず、相変わらず食っては寝るを座右の銘にしているので、誰の言葉にも屈せず無言実行しています。健康なのは、飼い主にとっては一番ありがたく、動物保険の掛け金も、正直サイフには痛手ですが、使わなくて済むのは平和ですね~。今のところ、夏に血尿が出た時と耳の手入れの時の2回だけですから、いつもの年に比べたら激減も激減、超激減です。
地震が来ると、地震に対して怒り心頭で
(なんで、なんで、アタチに断りもなくおウチが揺れんのぉ~~~!すみやかに止まりなしゃぁーーーいっ!)
って吠えまくり、抱っこされたまま怒っています。今年の大きな地震も、仙台は大きな被害もなく済んだので、犬連れにとって心底ヨカッターー!助かったーー!

今、いろんな問題が蓄積されていますが、万年ビンボーから抜け出せない我が家ですけど、平々凡々の生活が平和と再確認し、無事に新年を迎えられる事に感謝しなくちゃね。
それと、私の一方的理由で「がるるる…エッセイ」を止めてから半年が過ぎました。訪問数もコメント数も減ってしまったけど、初期のお馴染みさんばかりの中で、気負うことなくマイペースで更新する事が出来ました。中身が薄い内容にもかかわらず来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。来年もこんな調子ですが、懲りずに股、来てください。
未定ですが、新年特別版として「がるるる…」を復活する予定ですので、お正月、何もする事もなく、ヒマを持て余した時にでも覗いてみてください。くれぐれも“ココ”の事は内密にお願いしますねっ! (って、こんなにオープンにして、ドコがヒミツなんだか…)

さてさて、もう今年もオシマイです。
あと一日、みなさま、どーか元気に新しい年をお迎えくださいませ。
股、来年、ココでお会いいたしましょ~~(^o^)/ (明後日だけど…)

今年一年どーもありがとね~ん!また来年ね~~ん! それにしても「リボンの色」、なんとかなんないのっ?"

【めかぶ談】
明後日から、来年なんだってね~~ん。ナニがどーゆーふうに違うか、アタチにはぜんぜんわからいでつ。ただ、いつもよりもグダグダ生活がパワーアップするのが、うーーんとウレシ~のね~ん。
ココで、ねぎのアホバカ話に付き合ってくれて、ありがとね~ん。ねぎに代わって、お礼を言うでつ。そして、アタチのファンのみなしゃーーん、また来年、ココで元気に会うのね~~ん(^o^)/

言いたい

もう、ねぎさんたら、いくらなんでもめかぶちゃんのリボン、大きすぎませんか(笑)。とても似合ってはいると思いますけどね。今年一年、ここまで、あっという間に過ぎてしまいました。振り返ってみると何もしていません。来年のがるるエッセイ特別版、楽しみにしています。また宜しくお願い致します。
それとメールアドレスとHPのURLが変わりましたのでお知らせです。やっと新しいHPができましたのでお暇でしたら覗いてみてくださいね。

今年1年、ありがとうございました。
それにしても、時間が経つのって早いですよね~

まこさんのホームページ、お休み中だったので心配してたんですよ。でも、新しく始められるのですから、きっとお元気になられたと解釈して、これからも遊びに行かせていただきますよ~~!
健康が一番ですから、どうかお身体を大切にしてくださね。

まこさんが期待しているのなら、特別版はガンバらねばっ!期待しないでまってね~~ん。
来年もどうぞヨロシクお願いします m(__)m

ねぎさ~~~~~ん。
元気が一番!ですよ。うんうん。
私も「なんで年末になるとみんな大掃除なんかやるんじゃい!」って思いつつ、やっぱやってしまいました。汗
でも、やったところは台所と洗面所とお風呂場、それと玄関のみ。。。
結局一杯汚いところが目に付いたままです。(^^ゞ
でも、そんなこと言っててまた1年が過ぎちゃうはずですから。

来年は関東に進出なさいませんか?
是非めかぶちゃんに会ってみたいな~。
もちろんねぎさん&まんぞぅさんにもね。
いつか会えることを祈って・・・
どうぞ新年も佳いお年でありますように・・・

『がるるる』をお休みしてから半年ですか!
こちらに遊びに来させて頂いてたので全然そんなに経った感じがしませんねぇ♪
とっても楽しく読ませて頂いて、参加させてもらってぇ~で、あっと言う間でした♪

明後日、元日から楽しむことが出来るなんて!今からワクワクです!
お雑煮片手に遊びに来ま~す♪

来年もよろしくお願いします!



こんどこそは、カキコミ大丈夫かなぁ~(^-^)
いろいろとお手数をおかけ致しました。。。

めかちゃんより大きなリボンをどーすんでしょうねぇ。。。
何かマジックでもしそうな雰囲気ですが・・・
敏腕プロデューサーの仕掛けはどんなんかなぁ~(笑福亭仁鶴風に・・・)

早い早い1年、2008年も終わりますね~。。。
我が家はリズに振り回された1年でした。。。
でも何とか回復に向かっているので来年は少し大人しくして貰いたいものです。。。

いろいろ心配ごとは尽きませんが、なるようにしかなりませんからその時考えることにしています。。。

来年から「がるる・・・エッセイ」再開されるんですね。。。
ねぎさんのエッセイファンもたくさん喜ばれることでしょう。。。
パワーアップした「がるる・・・エッセイ」が楽しみです(^-^)

今年もいろいろありがとぉ~ございました。。。
よいお年をお迎えください、そして来年もよろしくお願い致しま~す。。。(^-^)

1年って早いですよねぇ…
来年もアッと言う間に終わってしまいそうなので、掃除なんてしてるヒマがないかも?アッハッハッハ(^o^)
お風呂場と洗面所、そして台所をお掃除するだけエライですぅ~~
私んちは、どこもかしこも無法地帯ですから。

めかぶは遠出をした事がないので、東北エリアを出るのは無理かと…。
車で近場へ行くだけでも、クタクタになるくらい疲れるし、すぐマーキングオシッコもするし、吠えるし暴れるしで、きっと生めかぶにガッカリしますよ~ん。アタシなんざ、人前に出られるようなニンゲンではないので、めかぶ以上に「驚きのガッカリ」すると思われ、もし関東方面へ行く事があったら、人知れずヒッソリと行くかも。いかにも『危なさそうなオバチャン』ですから。

来年も、遊びにきてくださいね~~

今年1年、私の方こそありがとうございました。
1年が経つの、もう少し遅くてもいいですよねぇ~

お雑煮片手に来るほど、期待しないでくださいまし。
テレビを見て、年賀状を読んで、昼寝して、たくさん食べて、それでも暇があるときでいいですよ~~!
期待されると、私の性格上きっと裏切りたくなるので、コソコソっと来てください(^_^)。

来年もまたよろしくお願いしますね~~(^o^)/

ちゃんと書き込められて、ヨカッタです。

今年は、少しご無沙汰気味だったので、来年はバンバン伺いますよ~~

リズちゃんに振り回された1年って書いてありますが、大切な命ですから、ケガや病気だと仕方ないですよ。それに、元気に遊んでくれるリズちゃんにある種のシアワセ感を、いつも以上にあるのでは?
元気に生まれてきたってことですから、お転婆ぶりも可愛いです。リズちゃんがいるだけで笑いが絶えないでしょうから、それだけでも実にスンバラシィ~~わぁ♪

がるるる…、お正月だけの一日復活です(あくまでも「予定」)から、あまり期待しないでくださいね~。もしかしたら、しないかもしれないし…。
めかぶのリボン、ユニクロのバーゲンで買った、フリースマフラーですよん。単に結んで遊んだ写真です。

来年も、よろしくお願いします。
楽しい新年が迎えられますよーに。

いつもいつも楽しいお話ありがとうです。
ここに来るとほっとするよ!めかぶちゃんは何気に癒し系だったのね~!
来年はいよいよメイン版の復活なのね!楽しみにしています。
来年も 股 よろしくおねがいしま~す!

めかちゃんのリボン、イイね~!
大きくて可愛いよぉ~

我が家も、極小掃除です。
いいんです。汚れじゃ人は死なない!

ねぎさん、めかぶちゃん、今年も1年ありがとう~
ねぎさんの面白いブログと、可愛いめかぶちゃんに癒されてました♪

新年特別版「がるるる…」楽しみにしていま~す☆

今年一年、ありがとうございました。
来年も股、遊びに来てくださいよ~~(^o^)/

こちらこそ、こうすけ&じゅんぺいクン、そしてこうすけママさんの飾らないお話は、私の活力、明日のパワー、明後日の夕飯のヒントですっ!
メイン版の復活は、一日だけですよ~~ん(それも、あくまでも予定です)

来年もヨロシクよーーーん。

いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(__)m。

そ、そ、そ!掃除なんかテキツゥ~でも、2009年は必ず来るのだよっ!
今日なんざ、雪積もってるし、昼過ぎまでバンバン降ってるし、寒い時に無理して掃除して風邪ひいたらバカバカしいもんねぇ~~
しかも、寒いと汚れの落ちも悪いし…。

リボン、この間ユニクロのバーゲンで290円で買ったマフラーです。

来年もヨロシクです(^o^)/

そろそろ2008年もおしまい!
掃除も終わってない おせちどころか正月の買い物すらしてないまま
2009年 こんにちは~♪ です。

めかちゃん 今年は元気に過ごせたのですね~(^^)V
桃太郎も年が明けたら4歳になりますので
そろそろ真剣に肥満について考え直さないといけません!
今年は我が身の老化を日に日に実感した年でもありました(T T)
でも 1日でもたくさん笑える日があると元気になれますよね~

・・・・むふふ 楽しみにしてます。
自分のブログほったらかしたままですが 楽しみにしてますから(*^^)v

今年もありがとうでした。
来年のわたしの健康はここで決まります。
では 2009年もよろしく~~~~~♪

夫の実家に寄生虫じゃなくて帰省中です(^^ゞ
ふぅ~、夫と姑に従順な『良妻良嫁』を演じているのも疲れるわ。
なんちゃって!言いたいこと言ってる悪嫁よぉん。

年内にご挨拶できてよかったぁ♪
今年もいっぱい楽しませてくれてありがとう!
『がるる・・・エッセイ』止めるって知った時は
寂しくて寝込んじまったしぃ、、、(アハッ)
あと30分で更新するのかな?
懲りずに、股、来るわ。楽しみに待ってまっす。

今年1年、いろいろとありがとうございましたm(__)m。

アタシは、ある程度の買い物は早めに済ませたので、混雑の中、買い物しなくてもよかったので、結構楽してます~~
夕べから雪で、朝に少し積もっていました。アタシが本格的に起きた時は青空だったのですが、7時くらいから吹雪いたり晴れたりを繰返す、変な天気でした。
なので、外出もせず(買い忘た物はまんぞぉに行かせた)、一日テレビを見たり、めかをシャンプーしたりで終わってしまいました。

桃くんの体重、やっぱり本格的に考えてあげないと、逆に可哀そうだわよぉ~~(/_;)
私に場合、『老化』は日に日にではなく、時間帯で実感してます。朝と夕方で違ったりするもんねぇ…。

来年も、どんぞ仲良くしてくださいまし。
くれぐれも、お身体は大切にしてくださいネ。健康がイッチバァーーン!
2009年、ステキな1年になりますよーに。

望伽つぁーーーん!
もしかして、ご主人のご実家でコレ見てるのっ?

もうさぁ、猫の化けの皮をはがして、“素”でいきましょう素で!
アタシなんか、嫁いだ翌日から悪嫁よ~~ん!
なので、120%期待されていない婆嫁です。

私の方こそ、ありがとうございましたm(__)m。
そして私も、今年中にお返事が書けて、イガッタ~~!滑り込みセーフ。。

まっ、来年もこんな調子ですけんど、懲りずに股、遊びに来てくださいまし。
私は、ご実家から戻られて、新年一発目の更新の時に伺いますんで、更新お願いしますよ~~ん!
来年も、充実した良い1年が過せますよーに!

言いたい事を書く

管理人だけに読んでもらいたい

<<お正月~~! | ふりだし | 「今頃になって、ふと驚いた」の巻>>

 | ふりだしへ | 

もくじ
管理&興業者
前回のつづき
ご感想やご意見など
とらっくばっく
まとめ
演目
本家・分家へワープ



現在の閲覧者数
